ご希望のお部屋の宿泊費及び定員をご確認後、下記ご利用方法に従いお問い合わせください。
- 1. 空室お問い合わせ
- 空室お問い合わせ欄にご記入の上送信ください。
短期滞在空室お問い合わせ >>
- 2. ご予約可能の是非をご連絡
- ご希望のお部屋の予約可能の是非を1営業日以内(土・日・休日は除く)にご返信いたします。
- 3. ご利用規約のご確認
- ご利用規約をお読みいただきご同意いただいた方は予約フォームにお進みください。
短期滞在ご利用規約 >>
- 4. ご予約フォームに必要事項をご記入
- 予約フォームに必要事項をご記入、ご送信ください。 お支払い方法はクレジットカードまたは当社指定の銀行にお振込みのどちらかをお選びください。
- 5. 予約確認書を送信します
- メールでカード決済または銀行振込先のご案内をいたします。ご入金確認後、予約確認書を送信いたします。(出来ましたらご入居の際はプリントアウトしてお持ちくださいますようお願いいたします。) キャンセルされた場合は賃貸借約款の14条キャンセル料に従い所定のキャンセル料を頂きます。手数料とキャンセル料を差し引き、ご返金いたします。
- 6. ご到着の予定時間をお知らせください
- ご到着の予定時間(成田新国際空港)又はフライトスケジュールをご到着1週間前までにお知らせください。(入居に際しまして鍵の引渡しがございますので必ずご到着予定をお知らせください。)
- 7. We are looking forward to see you
- キャンセルされる場合は
E-mail:yushima@tsunashima-bld.co.jp 又は Fax:03-3836-4370
にてご連絡くださいますようお願い致します。
キャンセル料は賃貸借約款14条キャンセル料をご参照ください。
Thank you for your inquiry.81-03-3836-0010We’re open every day from 9 to 6.
inquiry Thank you for your inquiry.